見出し画像

パチンコ屋が開店した際の心構え

はじめまして、吉田と申します。

元々はlivedoorの方でやっていたのですが、最近の流行に乗っかってみようと思いnoteに変えてみました。

ダメそうだったらlivedoorの方に逃げ帰ろうと思います。



どうやら我が県では20日を過ぎればパチンコ屋が開店するそうだ。

4月の後半に足並みを揃えて閉まった地域なので丁度1ヶ月間休業した計算になるだろうか、幾つかの豪気な店は従う事無く開店し続けて、途中2日程休んでまた開店した。


というわけでついに、やっとパチンコ屋が開店する訳であるが、何を打つべきであろうか。

俺が自他共認める立派な依存症である事は間違いない訳だが、そんな俺でも1ヶ月半パチンコを打つ事無く過ごして来た。

つまり、脳からピカピカ光る役物の刺激が抜けてしまっているのだ。


かのシド・ヴィシャスは逮捕されて獄中生活を送った後、ヘロインの抜け切った身体に収監以前と同量のヘロインを使用した為にオーバードーズで逝った。

仮に俺が今の抜け切った状態でピラミッドアイやエヴァ13などの破茶滅茶な光を浴びた場合、パチンコ屋で往生する可能性を否定する事は出来ない。

逆にビカビカしてない台ってなんだろうか......普通機?本当にリハビリみたいだ。


とりあえずリハビリのリハビリをしておこう、そう思ってパチスロのアプリを開いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?