45才で人生初入院 〜介護を手伝う側から、介護される側になった話〜 episode7(転換期)

↑おおよその脳梗塞の治療も終わり、どうやら左半身に多少の後遺症は残るかもしれませんが、『介護される側』と言うより、『ちょいと気を使われる』(大変そうだなと思われる)くらいなので、タイトルを変更します。


誇大タイトルであった事 謝罪致します🙇‍♂️

風説の流布

改めまして

45才で人生初入院 〜介護を手伝う側から、介護される側になったような話〜


《解説》

↑この白いものは何でしょう?

何かしらの布、、、、、タオル、、、、タオルのようなものかな

実際は

靴下

正確には 弾性ストッキング です

そう言う事です

分かりませんか?

『〜のような』  をつければそれではなくなるのですね。

分かりませんか??

では、


こんな素敵な生活ができるなんて夢のような話だわ


夢ですか?

夢の話ですか?

写真で

美味しい!まるで鳥肉のような味がするわ。

これは鳥肉ですか?

だんだん分かってきましたかね。

昔友人からこんな話を聞きました。

〜〜〜〜〜

この前、ディズニーランドに女の子と遊びにいったんですよ。

そうしたら、向こうから何故か彼女が女友達と来てましてね、

浮気がばれちゃったんですよ、たぶん。

彼女とは同棲してるから帰るまでどうしようか考えてですね。
昔のお金持ちはお妾さんがいるのは当たり前だと。私はお金持ちじゃないんですがね、、、

で、やっぱり言われたんです。

あの女は何なのよ!!!彼女なの!何なの私は何なの 

落ちついてよーーーく聞いてね

あれは彼女じゃないいんだ。妾のようなものだ。

は?

妾のような

ものだ。

君は本命の彼女で、あの彼女は妾のようなものだ。

は?

この後は地獄でしたね

で、気がついたんです

本来 ○○のような をつければ、謙遜であったり○○ではない事になるのですが、

唯一 妾だけはそうではないんですね。

思い出してみてください。 あの彼女は妾なんかじゃない妾のようなものだ。

妾=愛人に変換してみましょう

心配しないであの子は愛人じゃないんだ。愛人のようなものだ。

はーよかったー!とはならないでしょ

この場合の ○○のようなは 妾、愛人の意味を強めていませんか

〜〜〜〜〜

そういう事です。

価値のない話でした。


この記事以外はとても価値のある話です。(たぶん)気にいらなかったら、返金対応もできるようです。(できる ようなではありません

少しお金に困っております。どうかご支援よろしくお願いします  🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️  購入方法



狐につままれたような、宣伝のような話でした。


すみません🙇‍♂️
明日から
生まれ変わったような気持ちで頑張ります

45才で人生初入院 〜介護を手伝う側から、介護される側になったような話〜


を、どうぞよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?