見出し画像

【スターシップを見る人とは】(動画と写真付き)

今日、車を走らせていたら、前方の空に大きなスターシップの母船が飛んでいました。


そこは、飛行機が通るルートではないので、飛行機ではないと思います。


最近、以前にも増して母船を見ることが多くなりました。


この人には姿を見せてもOKと宇宙から許可が出ると頻繁にスターシップの姿を見せてくれるようになります。


僕と一緒にスターシップを見た人達も、それまでは一度もスターシップを見たことがなかったのに、一度見ると、それから頻繁に見るようになったと報告があります。


スターシップを見る人達の共通点は、宇宙やスターシップに対して懐疑的でなく、存在を受け入れていることが挙げられます。


宇宙人を怖がったり、スターシップなんて映画の世界の話しだとか信じていない人達にはスターシップは姿を現しません。


実は、すでに空には複数機のスターシップが飛んでいたり、停泊しているのですが、フィルターが掛けられていて見えないようにしています。


この人には姿を見せても良いとOKを出した人にはそのフィルターを外して姿を現しますから、一機だけでなく、至る所に複数機姿を現すのです。


ですから、スターシップを見ることが凄いことではなく、当たり前のことで、見えたからどうなんだと言うことになります。


自分は何のためにスターシップを見せてもらっているのか、見たことによって今後どのようにすれば良いのだろうかと言う行動が大切になってきます。


僕も、毎日複数機スターシップを見ていて、僕は何のためにこんなにスターシップを見せられているのだろうかと毎回考えていました。


何か意味があって僕に姿を見せているのだろう。


僕に何をして欲しいのだろうかと悩み、考えていました。


そして、僕は、スターシップとコンタクトを取るようになったのでした。


この気持ちは、スターシードの人達なら分かってもらえると思います。


自分のお役目や任務は何なのだろうと悩んでいたと思います。


今日は、スターシップはどんな人が見るかについて書きました。


今日も、お読みいただきありがとうございました。


また、お会いしましょう!


宇宙とともに!


ふわふわ!


宇宙的経営の伝道師(コンタクティ)

吉田 隆行

吉田隆行連絡先

yoshida@yoshida-consul.com




スターシップの動画(本人撮影)


スターシップ(本人撮影)

スターシップ(本人撮影)

全部僕が撮影してスターシップの動画と写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?