見出し画像

物販で、やめたら稼げるようになったこと3つ ♡その1

1、時間の無駄遣い
2、薄利多売
3、勘で仕入れる

今回は1の「時間の無駄遣い」
について書いていきます。

生活をしていると
沢山の「やるべきこと」が降りかかってきます。

子育てをしていたら、
✖️(かける)子供の人数分
やることが増えます。

時間を削れる部分に
時間を使っていると
他のことは何も出来ずに
1日が終わってしまいます。

生活、子育て、物販もやる
となると
自ずと時間配分を考えないと
全てが回らなくなって
いってしまいます。

私はまず
時間をかける所と
時間をかけない所に
分類しました。

全ての作業を外出せず
家で完結するようにすれば、
それだけ
往復の時間や
外に出るための様々な時間を
削ることが出来ます。

その為に
必要な資材の購入から始まり
梱包、発送などを
家から出ないようにする
仕組みを整えました。

顧客対応に関しても
事前に予測できるものは
全て雛形を作りました。

また長期のスケジュール
短期のスケジュールを組み
日々の作業で
「何をするのか?」を
毎回考える時間を使わないでいいように
するなど工夫していきました。

自分が使っている1日の時間で
削れる部分を知り
少しのお金で解決出来ることは
お金を使い
時間の確保を優先していきました。

「時は金なり」
この言葉そのものです。

作業量を増やすにも
時間が必要です。

1時間で出来る作業が10
だったとした時に
1日で1時間作業出来る人(作業量10)と
3時間作業出来る人(作業量30)とでは
当然、稼げる額は変わってきますね。

「時間の無駄」を
省いたことで
単純に自分だ出来る作業量が増え
稼ぐ事が出来るようになりました。

今回のまとめ


✅時間を削れる作業内容を把握する

✅実際に時間を削れるように仕組みを整える

✅お金を使って時間の確保をする

です。


ブラック(モラハラ)夫から脱出する為に

私が取り組んだことのお話しを動画にまとめました。

その3つの無料動画をプレゼント!

合計6日間に渡り

お伝えさえて頂きます。

お申し込みはこちらのからお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?