「生きた宝箱」フロストグレイブシナリオ

フロストグレイブのシナリオを思いついたのでメモも兼ねて書き出す
随時更新していきます
もしかしたら既にあるかもしれないネタかもしんないけどね

配置
通常通り行う
最初のNPCフェイズで盤面にある宝箱の一つをランダムに「生きた宝箱」に設定する
(ミミックでも良いし伝説の黄金ウサギとかでも良い)

生きた宝箱のデータ
作成中
特記
 このクリーチャーは一番近いウォーバンドから最も遠ざかるように、かつ別のウォーバンドからも遠ざかるように移動する
 もしそれができないようであればランダムに行き先を決定する
(行き先を見失ってパニックを引き起こす)
 ヘルスが0になると宝箱は通常の宝箱となり自主的に動くことはない
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?