見出し画像

第1回古谷優貴様公式ファンクラブオフ会

古谷優貴様とは

 神。作者は5年前に「ふるやさま教」に改心し、以後マジで毎週土曜日神社で東北地方に向けてお参りしています。

第1回古谷優貴様公式ファンクラブオフ会

 2021年12月7日(火)開催しました。

死ぬほど写真のフォルダがあった

 記事を書くにあたって、Googleに死ぬほど写真のフォルダがあった。
 メッセージ1つ1つを保存していたらめちゃくちゃ溜まってました。

会員証を作成するにあたっての苦労

 両面デザインまでは良かったのですが、100枚以上ではないと、印刷できないことに気づきました。

たのしそう

コンビニで写真印刷してのりで綴じました

 コンビニで写真印刷してのりで綴じました。この案しか思いつかなかったです。

第1回目は「ノーマルふるやさま」アクスタを贈呈

 第1回目は「ノーマルふるやさま」アクスタや本などを贈呈しました。
 他にもステッカーとか使ってます。

お寿司にしました

 ふるやさまの最も好きな寿司ネタは「中トロ」だそうなので、寿司屋にしました。

ふるやさま全然喋ってなかった

 思ったのですが、ふるやさま以外の人間が人間界の中でも「よく喋る」人間が4人集結してしまったので、ふるやさまが全く喋っていなかったです。

-つづく- 

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!