見出し画像

第2回古谷優貴様公式ファンクラブオフ会

古谷優貴様とは

 神。作者は5年前に「ふるやさま教」に改心し、以後マジで毎週土曜日神社で東北地方に向けてお参りしています。

第2回古谷優貴様公式ファンクラブオフ会

 2022年12月2日(金)に開催しました。

ぶちょうしあわせそう

ちなみにこれが今年なんですけど

 明らかに今年の方が若返っているな、何だろうドモホルンリンクルとか飲み始めたのかな、ぶちょう(尚、ガチで何もしておりません)。
 よしふみに「古谷さんは変らず、ぶちょうは若返って、俺は順当に老いていく」と言われたことがあります。

順当に老いていくらしいよしふみ

色々と開封するふるやさま

色々と贈呈したぶちょう

色々と開封するふるやさま
自分のアクスタを眺めるふるやさま
牛タンを頼むふるやさま

ちなみに6月にもお会いしました

 加藤さんが出張で仙台にふるやさまにお会いしに行くことを2日前に伺い、即休みを出し、行きました。

ちなみにDaaS(Discussion as a Service)の仕事の一環でちゃんと話しました

 ちゃんと議事録を取るぶちょう

Enspaceに初めて入れました

 良さそうなスペースでした。

2022年は2回もお会い出来て良かったです

毎回母方の実家に帰省してます

 青森県になります。

眼光かっ開いて食べるソフトクリーム 

焼き肉も食べました

去年は「Subtitle」が流れました

『堅い理論武装
プライドの過剰包装を
正しさよりも優しさが欲しい
そしてそれを受け取れるのは

イルミネーションみたいな
不特定多数じゃなくてただ1人
君であってほしい』

「Subtitle」-END-

読んでくださってありがとうございますにゃ!

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!