見出し画像

第3回古谷優貴様公式ファンクラブオフ会

古谷優貴様とは

 神。作者は5年前に「ふるやさま教」に改心し、以後マジで毎週土曜日神社で東北地方に向けてお参りしています。

第3回古谷優貴様公式ファンクラブオフ会

 2023年12月5日(金)に開催しました。
   今年はこちらの「伊達政宗ふるやさま」のアクスタと、

あとこちらの1/256スケールふるやさまを贈呈しました!

集結した!

ふるやさまの好きなお寿司に致しました!

 ふるやさまの好きなお寿司に致しました!

ふるやさま、ありがとうございますにゃ!

  ふるやさま、まさかの3日間フィリピンのセブにいらして、帰国からがら来てくださいました! ありがとうございますにゃ!
  ふるやさまのカラオケ第1-3位は
第1位『宇宙戦艦ヤマト』ささきいさお
第2位『15の夜』尾崎豊
第3位『サウダージ』ポルノグラフティ
だそうです。音域広いな!
 『フィリピンは世界で一番過小評価されている国だ』とか『自分に厳しい方は主観的幸福感が低いのではないか』という話をしました。
 ふるやさまはそうでもないと思いますが、自分は結婚写真より嬉しそうです。

ありがとうございますにゃ

フィリピンのセブのお土産ありがとうございますにゃ!

  ふるやさま、フィリピンのセブのお土産ありがとうございますにゃ!

今回は沢山喋って下さった

 ふるやさまはめっちゃ空気を読んで、その場で話す量を決めていてすごいなと改めて思いました。


サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!