見出し画像

皆ヤバいことを抱えながら生きているから大丈夫

皆ヤバいこと抱えながら生きてる

 皆ヤバいこと抱えながら生きてるから「秘密のない人間」って別に目指さなくてもいいよなと思いました

 例えば私にも、これを読んでいる貴方にも秘密はあるわけで、それがなぜ秘密かといえば、言わない方が双方にとって幸せだからなんですよね。
 いや別にやましいことがあるとか犯罪してるとかじゃないんですけど、まぁ言う必要もないですわな、ということが人間にはある。ただそれだけです。

ちなみに私はもう人様に隠すことがないです

 ちなみに私はもう人様に隠すことがないです。全部書いてます。
 自分に関わるノウハウ全部網羅しました。

ここから先は

0字

議論メシ編集部noteメンバーシップ

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細