見出し画像

みなみルの2024年の年賀状 (ぬり絵あり)

おはようございます。
お仕事のお話ですが、先週金曜日にかなり2024年年賀状の需要があったようでした。最近動くの皆さん早いですね~。

10月といえばハロウィン!!

ハロウィンの間違い探しぬり絵を作ろうと考えていたのですが、ちょっと先にこちらを!!

色付き


ぬり絵用

みなみルの年賀状です。
印刷用pdfを最後に掲載しておきますね!

傘回しがお正月のイメージって古いですかね^^;
伝統芸のなので大切にしていきたい思いも込めて^^

基本みなみルは裸なのですが、塗る際にお洋服着せてあげて楽しんでいただいてもかわいいなぁと思っております!

みなみル年賀状のかわいいぬり絵が出来たらHPやこちらnoteに載せていくので、良かったら画像送ってくださいね!

送り先
3736minamiru☆gmail.com

「☆」マークを「@」マークに変えて、画像添付でご連絡くださいませ!
ニックネームと学年(または年齢)もつけてくれるとうれしいです!

SNSのDMでも大丈夫ですよー
X(旧ツイッター):https://twitter.com/3736minamiru
インスタ:https://www.instagram.com/3736minamiru/

印刷用カラーpdfはこちらです。

まずはカラー

ぬり絵

1月15日まで位ですかね^^お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?