見出し画像

香港でお買い物 何はなくても。。。


薬膳の強い味方 Green dot dot

香港に行くと何はなくても薬膳食材を買い込みます。

Green dot dotさんはオーガニック好きには強い味方。
最初はcitysuperで一部商品を見つけたのですが、
citysuperには一部の商品しかない!
なので買えないものはGreen dot dotさんの路面店まで行っていたのですが。。。

駅構内に店舗出店拡大中。。。

気づいたら、地下鉄の改札付近に店舗を出店する
拡大策を取られているようです。

私は便利な香港駅改札そばで購入することが多いです。
絶対行きますからね〜。そこで大量買いした後は
行く先々で、あれが足りない!これも買い忘れた!と買い足しています。
あまりに買いすぎて会員カードもいただきました。。笑。

しばらく行けていませんが。。。


HISの香港買い物代行で昨年頼んでみました。

私の場合は問題なく届きました。これで一安心。。。
チャレンジャーの方は試してみるのはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?