見出し画像

コラム 「まぐまぐVOWに投稿掲載!」

【むかしむかし発行していたメルマガの記事から】
宝島社のVOWが大好きな柴犬が投稿したネタが、まぐまぐVOWに掲載された、というお話。(=^・^=) 

その2「まぐまぐVOWに投稿掲載!」 
by 吉田柴犬(本誌編集長)

 柴犬はウィークリーまぐまぐの終わりの方の「まぐまぐVOW」のコーナーが大好き。必ず読んで、一度は投稿してみたい、と思っていた。こないだ、思いついて、メールを送ったら、10/1号に載っていた。
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

投稿したのはこれ

○キヨスクで買い物をしてたら、隣で駅弁を買っているおばさまがお茶も買おうとしていて「『おーいお茶』でいいですか?」と聞かれいっしょうけんめい「多くなくていいです。」と答えていた。

 本当は人から聞いた話なんだけど、ちょっと創作してしまった。(^_^.)
 これならまだまだあるからまた投稿しよ、と思ったら、M田氏よりi-modeメールが、、、、。

○先日のサッカーの試合をテレビで観戦していた時、M田(妻)は荒れ荒れの試合内容でとうとう10枚目のイエローカードが審判の胸ポケットからでた時に一言。   
 
 「この審判何枚イエローカード持ってんねんやろ?」

 ぎゃはははは。(∩.∩) 欽ドン賞決定!

また掲載されたらご報告します。(^_^)【柴】



BI-WEEKLY E-MAIL MAGAZINE "HAMAMATSU SHOPPING &DINING GUIDE"                  HAMASUDORI
隔週刊メールマガジン 浜松ショッピング&ダイニングガイド「浜州鳥」
発行日: 99.10.03 発行 第63号


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?