局所的透明人間

節約のためにpovoに乗り換えようと考えた。
契約に運転免許証かパスポート、マイナンバーカードが必要なのに、何も持ってなくて契約できなかった。

部屋の中でもタバコが吸いたくてアイコスをネットで注文した。2日後に配送されたが、運転免許証かパスポート、マイナンバーカードが必要なのに、何も持ってなくて佐川急便のおじさんに持ち帰られてしまった。

僕はたしかにここに存在しているのに、2度も僕は、僕の存在を証明できなかった。

たしかに、この年齢にもなって免許を持ってない、マイナンバーカードの申請もしていない僕に非があるのは理解している。理解した上でとても腹をたてている。

もういっそのこと、全裸でpovoの本社かiqosの本社に乗り込んで、青山テルマとsouljaのヤツを爆音で流してやろうかとも思った。あいつらに俺を捕まえることはできない。僕はそこでは存在していないことになっているからね。


免許取ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?