HAPPY_BIRTHDAY_ジャケ

そこにあるべきもの

吉田祥吾
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:38)は購入後に視聴可能。

吉田祥吾として活動する以前、空~COO~という三人での音楽活動をしていた。それぞれの道を選んで解散した空~COO~。活動期間はたったの3年間だったけれど、人生で一番と言っていい程の濃密な時間を過ごせた空~COO~。その大事なメンバー、そして親友であるナオタカと、解散後、一緒に作った最初で最後の歌。沖縄で生まれ生きて居る彼が故郷に感じている想い、それとは別に僕が抱えている想いがリンクして生まれた曲。めったに歌うことはないんだけれど、これからこそ、この曲を歌う意味があると思っている。

※セット販売しています。重複購入にご注意ください。

ここから先は

この記事のみ ¥ 120
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?