スマホ

iphone録音源 これがしあわせ

吉田祥吾
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:20)は購入後に視聴可能。

1stアルバム「HAPPY BIRTHDAY」から「これがしあわせ」をお届け♪。
「HAPPYBIRTHDAY」の音源をマガジン販売開始、その連動配信としてお届けしております。
これ完全に楽しんでます♪
ライブでも講演会でも、ほぼ歌わない曲達を歌って、それを楽しんでくれる人達に聴いてもらえる。ものすごく有難いことです♪ ということで、このiphone録音源は、まるで近くで歌っているような親近感を目指しているマガジンです。録り直しなしの一回録音(多少練習はするけど)。
ちょびっとのミスはご愛敬(笑)それも楽しんでもらえたら最高です♪

ここから先は

この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?