見出し画像

チャレンジする方を支援したい!

開業して初めてのGWでしたが、午前中は業務を行い午後はのんびりのパターンで最後の2日間は完全休養しました。

GW明け早々に嬉しい相談をいただきました。同世代の方でしたが、今後の事業展開についての相談。元々、いろんな事に取り組んで来た方で私より経験豊富で元気な方です。何かお手伝いができないか、早速、午後から調査開始。

私が行政書士になった目的の柱は、
「大分で頑張っている経営者や個人事業主の方のお手伝いがしたい」
「困っていること・悩んでいることを一緒に解決したい」

キーワードは「伴走型」です。

開業して1ケ月。多くの相談をいただき、実際、実務(現場)を経験させてもらいました。私にとっては、実務を経験させてもらえることが、何よりの喜びであり、重要なことです。

相談してくれる方々の期待に応えるよう、法律の勉強を欠かさず、真摯に
スピーディーに取り組んでいかなければなりません。

なんとなく気合不足なGW明けでしたが、前向きにチャレンジする方から刺激をもらい、私自身も元気になり明日からの活力になりました。
⇒ (今夜から勉強しなさいってことですね)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?