見出し画像

時間配分

先月末まで会社勤務でしたが、時間配分が上手くいかず苦労してました😰これはオンオフの切り替えが下手、予定を入れ過ぎるなど自身の性格によるものです。

「時間に追われる」感覚が休日も抜けず、気付けば、会社や仕事が少し嫌になってたかもしれません🗯️決して仕事が嫌いではなかったのに、時間配分が出来ないのは仕事のせいにしていたようです。

今月から個人事業主ですから、時間のマネジメントと時間配分がさらに重要です。今のところ、朝はきちんと起きてますが、何時までに出社しなくては、定例会議に出席しなきゃなど、制約が無くなったからこそ自分を管理しなくてはなりません☑️

4.1から開始した毎朝1時間のウォーキングと筋トレがいつまで続くか、明日は雨予報だから歩かなくていいな。明日は補助金の提案資料作成に没頭します📕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?