見出し画像

「最後のおつかれさまでした」

先月末までお世話になった会社の退職日に取材を受けました。長年働いた会社の退職日ですので感傷的になるかなと思ってましたが、緊張もあり案外淡々と最後の日を過ごしました☺️

最後に一人ひとりに感謝を伝えましたが、とても信頼していた同僚から逆に感謝の言葉をもらった後、第3会議室でかなり泣きましたが。

私みたいな者を取りあげてくれて、退職と門出を華やかにしてくださいました、NHK岡山局の山下ディレクターはじめ会社の広報担当や最後の日を盛り上げてくれた上司と同僚にはとても感謝してます。

今回の取材は長年頑張ったご褒美と次はもっと頑張れというエール📣になりました。

“最後のおつかれさまでした”巨大工場支えた総務マネージャー|NHK 岡山県のニュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?