本当に自分を信じているか?


そもそも
自分のことを心から
本当に信じることが
出来ていれば、

SNSにわざわざ
悩みや苦労や愚痴などの

ネガティブなことを書く必要はない訳ですよ

(自分の悩みや苦労の経験を
他人のために使う場合は別)


全ては
自分の思いのままなんですから。


悩みや苦労も自分が思う場所に行くために
用意された試練なわけで


逆に言うとそれを越えさえすれば
確実にその場所に行けるわけです。


ならば、


そういう悩み や 苦労 が
出てきた時は逆に喜ぶべきなんです。


SNSに書いてウダウダする前に
問題に立ち向かうべきなんです。





だからこそ、

ついつい悩みや苦労を

SNSに書いちゃう自分が

**嫌になる!!! **



僕も結局ただの…
僕の嫌いな かまってちゃん
だったのか!!
って。


…まぁ、それも自分か。


それが、自分だ。




受け入れて、越えろ!!!




ps.


ただ、僕は前に向かうために
吐く愚痴なら良いと思っている。


どうしても吐きたいなら
吐けばいいじゃない。

溜まってるもの吐いてスッキリして、



後から自分の愚痴をみて、
やっぱり自分は正しかったと思ったり、
後悔したり、

少しずつ成長すれば良いと思う。





でも

何の意味も何の生産性もない

ただの悪口

それはダメだ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?