NZT ◎シャチ

 NZT ◎シャチ

 僕のNZTの本命が、シャチであったという事を残しておきたいと思い綴る事にした。重賞馬や重賞馬券内の馬達がいる中、何故、先週1勝クラスを勝ったばかりの連闘で挑む馬が何故本命なのか。理由は簡単、勢いのあるディープだから。勢いのあるディープとは、連勝中か、前走勝っているか、前走上がり3Fが3位以内かのどれかに当てはまるディープ産駒及びディープ系産駒。
 シャチ 父リアルインパクト
 リアルインパクトは、ディープ産駒。然もシャチは連勝中、つまり勢いのあるディープだ。勢いのあるディープは相手強化に強い。相手が強化されるから、人気になり難い。適当に穴馬を言ってる訳じゃない。フラワーカップでも、この勢いのあるディープという理由でアブレイズの単勝を取った。あの時は午前中に負けて最後の100円だったから、100円しか買えなかったが、今回は念の為、複勝も買う。確実に1着だ、とは断言できないが、馬券内には必ず来る。その自信があるから、未だ馬番も出てないのにnoteにした。

NZT本命、シャチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?