見出し画像

15分でお受験ママのお悩み解決LIVEをスタートします

いつもママ業お疲れさまです!

突然ですが、インスタライブを始めることにしました。
先週、実はZoomセミナーをやったんです。
セミナーの中でも30分、質疑応答してたんですが
終わってからもなお質問が寄せられています。

質問があまりに多岐に渡るので、
インスタライブ15分の中でサクッと解決する形で
皆さんに有意義な情報を持ち帰ってもらえたらと
考えています。

月曜、金曜のam9:30-9:45開催です。

詳しくは、インスタのストーリーに上げます。
テーマなんかも決めたら上げていくので、
フォローしておいてください!

では、リアルタイムでお会いできるのを
楽しみにしています〜〜〜〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?