見出し画像

【願書】が頭をよぎって、気持ちが重〜くなってませんか?

新学期が始まり、慌ただしいですね。

そろそろ願書書かなきゃと思いつつ、
なかなか着手できないわ…という人も多いようです。


インスタのストーリーズで聞いたら、
約50%の人がこのゾーンでしたね。


今月はご相談が多くなってきた【願書】をテーマに
オンラインLIVEセミナーを開催します✨


今回の願書講座では、
願書って何から手をつけたらいいかわからない💦という人が
受講後には合格に近づく願書がわかり、自分で書き始められることを目標に昨年の講義内容をリバイバルしています!!


絶賛準備中の中身をお伝えすると…

✔︎願書は親の試験
✔︎最後の1枠で競り勝つ願書とは
✔︎印象に残るエピソード作り
✔︎願書テンプレ完全版
✔︎願書文章は〇〇を真似る
✔︎たった3つで文章は見違える
✔︎願書攻略のキーパーソン
✔︎読まれる願書の3要素
✔︎文字1つにも戦略あり
✔︎美文字のコツは2つだけ
✔︎8割が誤っている日本語表記

こんなてんこ盛り濃〜い内容で考えています。

ようやく資料が出来上がりそうです💪


公式LINEやインスタでお寄せいただいたご要望も盛り込んだので
既に【パワポ40ページ】の超大作になっていますが、
あれもこれも全部語り尽くしたいと思っています❤️‍🔥



願書は親の戦略が露骨に見えるから、本当に大好き&超得意分野✨

自信がなくて気持ちで負けそう💦と震えてるお受験ママ、
私に任せてください❤️‍🔥

願書こそ、親の思考が表れます。


そして、親が書いた願書がそのまま学校の先生方の手元に渡り、
合否の決断に直結するんです。

だから、やりがいがある!!!

私のやる気がメラメラと燃えるポイントなんです🔥🔥🔥


興味がある方に、願書講座の詳細をお知らせします。
今のうちに、公式LINEへご登録くださいね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?