改名だって

いきなりで驚いた。真逆自軍が…。
でも、彼らのFC動画を見て、改めて納得。
そもそもセンシティブなG名すぎる…。本人たちも言ってたもんね。

目の前はエベレストより高い山が立ちはだかってると思うけど、彼らなら大丈夫、乗り越えて、更なる高みを目指してくれるだろうなぁ、っていう安心感がある。
まだ短いセクラバで、早くもセクラバを名乗れなくなるけど、ChapterⅡは始まったばかり。
動画の彼らは、プロだから不安なんて私たちには悟らせないけど、少しの応援が貴方の力になれると思って。
今日も明日も「まだ」Sexy Zoneが大好き。
明日も貴方が少しでも穏やかに過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?