今日は水曜日

私の沼の始まりはジャニの。
仕事辞めて毎日だらだら過ごしてた。TVも見飽きて「あ、うちのTV、YouTube見れるじゃん。そいや、ニノちゃんのチャンネルあるんだよねー見てみよー」
元々カウコンで年越しするくらいには好きだったし、ほんの気紛れ。
中丸くんの事は知ってたし、金田一から山田くんも知ってた(探偵学園Qも見てたよ!)、けど風磨くんの印象覚えていないんだよなあ。
ジャニのから色々漁って、気がついたらどぼん、と。何故か、風磨くんに、どぼん。
妹に話したら
「今?!てか、セクゾ?!ねーちゃんが?しかも、風磨くん?」
仲良しに話したら
「セクゾ?ほぁ…」
意外だった模様。元々私は濃いめのハッキリしたお顔が好き。風磨くんは、あっさり塩味?寧ろベビーフェイス?かわいい。
それからは、公式チャンネル、リピしまくって、singleやらalbumやらコンサートDVDやら。
今は、どうしてもっと早く出会えなかったのか悔やむばかりだけど、タイミングがあの時だったんだろうなぁ。あの時、仕事辞めてだらだらしてなかったら、ニノちゃんが風磨くん誘ってなかったら出会えなかった。
ニノちゃん、ありがとう⟵なんか違う?

そんな水曜日。
今日も楽しく過ごせたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?