よし坊

よし坊散歩 巣鴨近辺をぶらぶーら。

よし坊

よし坊散歩 巣鴨近辺をぶらぶーら。

最近の記事

暑い。

朝から散歩🚶‍♂️ 今日も暑いですね。空が青い。ブラブラ嫁とお出かけです。 最近散歩用に帽子を買いました。帽子が無かったら危ない暑さです。 西ヶ原公園まで歩きました。 ジョギングしてる人がたくさんいますね。この暑さの中大丈夫でしょうか。気を付けて。 太陽浴びて元気になりました。 帰りましょう。 お前も浴びたかったのか。

    • 蕎麦が食べたい。

      今日は病院の日。 診察が終わるといつもは兆徳なのですが、今日は朝から嫁が取り憑かれた様に「そば そば…」と。 なのでやってきました肴町長寿庵。 場所は兆徳の前(笑) いつも気になってました。    そしてかき揚げそばを頼みました。 大盛り。 かき揚げ2つで食べ応え抜群。 置物に見守られながら美味しくいただきました。 さて 帰りましょ。

      • ラーメン食べたい。

        こんにちは。 昨日から嫁が取り憑かれた様に「玉子チャーハン…」と言うので、白山の兆徳に行きました。 街中華の名店なので、11時20分にはこんな感じ。 よし坊は並ぶのが嫌いですが、唯一兆徳だけは並んでも苦痛ではありません。 それだけ、ここの兆徳そばと玉子チャーハンが好きで、いつも並んでます。 小1時間ほど並んで念願の。。。。 至福の時間。 このラーメンのニンニクスープと玉子チャーハンの相性抜群です。 満足して帰ります。 美味しかったー しかし暑いですねー 夏

        • 唐揚げ食べたい。

          こんばんは。 朝から取り憑かれた様に「唐揚げ。。。」と言ってる嫁と一緒に最近オープンしたと思われる唐揚げ屋さんに行ってみました。 お店には少し並んでる人がいましたが、聞いたら6〜7分待ちとの事。 セットの大を注文して速攻お家に帰って来ました。 うまー。 ニンニクあり なし 塩 手羽先 ぺろりと食べました。 ニンニクが美味しかったかな。 また買います。