見出し画像

近状報告K014

どうもお久しぶりですヨシアミです
まぁ少しづつではありますがPCに作業を移行しました。
生音系とかはCakewalk君が強いのでそっちに任せて
EDM系はWeveform君強いのでそっちに任せますね(;^_^A
しかしどっちも一長一短でしていろいろ欠陥があるんですよね(;^_^A
Cakewalk君は打ち込みのしやすさはFLに匹敵するけど、落ちたりするしプラグインと仲悪いし
Weveform君はその逆なんですよね、しかもWeveform君はレイアウト変更ができない(´・ω・`)(でも確かに使いやすいがね)
まぁそんなこんなあって、どうも8月に出そうとしてたやつはどうやら九月に延期しそうです

どうもやられました。Cakewalk君がまじでうだうだ言ったんで大変でしたね(´・ω・`)

はやくFLStudioが欲しい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?