見出し画像

活動報告K012@t74&告知

どうも 最近Cakewalkさんが快調のヨシアミです
システムスキャンとかすると意外にも治るものなんですね(;^_^A
最近しれっと不具合かなとみられた症状がありましたけど
あれしただけですっと治りましたわ(;^_^A
さてさて活動報告行いますか

t74 フランちゃんの可愛らしさ全振りで作った曲

やっぱりフランといえばカワイイですよね
なので可愛らしさ全振りで作ってみました。
まあ私自身ごちうさとかのアニソンが好きだったのでコード進行は結構うまくできましたね
ですけどこれもスマホで作ったので音色選びには迷いました(;^_^A
まぁこのノートを見ている人も聞いてもらいたい曲ではありますので是非是非……

重大発表!? 

なんと四月にアルバム出します!!!
ある絵師さんとコンタクトが取れたのでうまいことできそうです!
乞うご期待ください
(頒布はBOOTHにて行われます BOOTHは後々リンクを付けますのでお見逃しなく…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?