見出し画像

NEOKET3お品書き

どうも、サークル受かった記事が急に伸びてましたwwwヨシアミです。

ついに完成しました。紅魔郷オンリーアルバム。

いやぁ大変だった。
当日は
17トラック2000円にて頒布致しますので買ってもらえると泣いて喜びます。
それと初オリジナル曲アルバムは、9トラック1000円です。こちらも買っていただけると泣いて喜びます。
そして旧譜は、20%オフの600円にて頒布致しますのでぜひ買っていただけるとこれまた泣いて喜びます(しか言ってないやん)

NEOKET3では、明日のWeek3 H03にてお待ちしておりますぞ。
またNEOKETに行けなくてもBOOTHで買うことも可能ですのでぜひぜひお越しください

https://yoshiami4735.booth.pm/

https://twitter.com/yoshiami4735/status/1592285714955534336?s=46&t=b7WZzd37Nfuk02Ozf-4V-w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?