10/26ゴールド分析

おはよーございます
ゴールド日足

コマ足陽線です。
ヒゲが長いのはいつものことですね
上限が20MAなのですが、横向きになっているのでレンジの可能性もありますが、遅行線がまだローソクに触れてないため、判断が難しいところです。

下降トレンドの中で弱陽線とも取れるため、一応目線はまだ下です。

続いて4時間足

WTダマシの強烈なアウトサイドから下落してます。
短期的には買いが強い印象です。
20MA実体抜けからのVリバでしたので、やられた人も多かったかもしれません。
せっかく9MA出してるんだから、チャートパターン出てもDCまで待つべきでしたね(戒め)

80MAは抜けられませんでしたが、遅行線はローソク上抜けなので迷う場所かもしれません。

エントリーする場合はわかりやすいところでのエントリーを心がけた方が良いですね😇

おしまい


ぼくもアフィやってます。(唐突)

もし参考になりましたらここから口座開設して取引してくれたら泣いて喜びます。
https://gforex.asia/vip/91317/
とりあえずボーナスで遊んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?