6/6ドル円分析

日足はミドルより上なので買い目線ですが、昨日上ヒゲ陰線だったので明確なサインがあるまでは買いは控えた方が良さそうです

見づらくなるので遅行線消してますが、三役好転中だと思います

4時間足は雲上ですがややレンジ気味です
もうちょっとやりやすくなるまでは静観しておきたいところ

1時間足もめちゃくちゃですし、チャートが綺麗になるまでは無理にやることないかなあという印象です

短期的にはVリバしているので買いが強そうなので、下抜けないのを確認してからロング予定です

注意点ですが、次に4時間ミドルを下抜ける値動きが出た場合、同時に雲も下抜ける値動きになる可能性があります

そうするともう少し下に行くわけですが、買いが優勢状態の中で拾うのとは違い、落ちるナイフを拾いに行く状況になりがちになるので、反発取りは注意が必要です

おしまい

手法や考え方はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?