【下半身痩せ25日間チャレンジ】Day-18 アダクション(内もものトレーニング)

皆さん、こんにちは。
下半身痩せ専門パーソナルトレーナーの飯沢です。

全25回の「下半身痩せトレーニング25日間チャレンジ」の第18回目です!

なかなかトレーニングの時間が確保できない方でもトレーニングできるように、
1日1種目だけにフォーカスしてプログラムしています^^


▶Day18「内もものトレーニング 1」
明日以降、下半身痩せトレーニングが本格化してくる前に、さらに土台を固めておこうということで、今回は「アダクション」という内ももの種目を行います。

内ももというのは、骨盤を支えるうえで必須の筋肉です!
この筋肉が衰えていると、姿勢が保てず、せっかくの下半身痩せトレーニングも効果が半減してしまいます( ノД`)シクシク…

そんな事態にならないよう、そしてこれまでの努力を無駄にしないよう、
私と一緒にトレーニングしていきましょう(^^)/

※YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?