【下半身痩せ25日間チャレンジ】Day-23 インバーテッドハムストリングス

皆さん、こんにちは。
下半身痩せ専門パーソナルトレーナーの飯沢です。

全25回の「下半身痩せトレーニング25日間チャレンジ」の第23回目です!

なかなかトレーニングの時間が確保できない方でもトレーニングできるように、
1日1種目だけにフォーカスしてプログラムしています^^


▶Day23「下半身痩せトレーニング 1-5」
下半身痩せトレーニングのラストは、かなり難易度をあげた種目のご紹介です!
その名も「インバーテッドハムストリングス」(´・ω・`)

名前を聞くだけでも恐ろしくなりますが、
これまで基礎を積み上げてきたあなたであれば大丈夫!

難易度もあがりますが、同時に強度もあがります。ということは、下半身痩せにもグッと近づくわけです(^^)/

早速、トレーニングしてみましょう!

※YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?