見出し画像

明治村

我輩
ここ最近は村通いが多いです
博物館明治村には
美味しい物が沢山あり
明治偉人隊さんとの触れ合いがあり
また村友さんと会ったり
優しいスタッフさんの笑顔があったり
そして今は
スタンプラリーで楽しんだりしてます。
色んな楽しみ方を見付けて明治村で
のんびりした時間を過ごしてます

博物館明治村では謎解きを楽しんだりする方や
学生さんやらで土日祝日関係なく屋外って言う事で沢山の人で賑やかです。
我輩は今日もスタンプラリーをしながら
スタンプの16箇所の建物と説明書きの写真を撮し回ってます。
また近々その写真と明治村のお気に入りの写真も一緒にnoteに載せようと考えてます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?