見出し画像

何故せどらーになったのか。

初めまして、nobuと申します。

初投稿ということで、軽く自己紹介させてください❀

ニックネーム nobu 年齢 21 性別 男

って感じです。。。 普段は会社員でせっせと働かされています😴

私が扱っている商材はカメラになります。

目次

1どうしてそうなった

2カメラせどりのきっかけ

3これから


1どうしてそうなった

どうして私がせどりを始めたのかと言いますと、シンプルにお小遣い稼ぎがしたかったからです(笑)

メインの収入とは別にお小遣い程度のお金を生み出すために、副業をしようと思いました。

副業といえば、アフィリエイト・FX・ハンドメイド作家・アルバイト等ありますが、何故せどりを選んだのかその訳は、簡単そうだったからです。「安くものを仕入れて高く売る」これだけだからです。 シンプルですよね? 他の業種はなんだか自分には向いていないような感じがしていました。いろいろネットを彷徨って自分でも手を出せそうだったのがせどりでした。これならお小遣い稼ぎになるぞーと思い、せどりにしました。

2カメラせどりのきっかけ

カメラを選んだ理由は、初心者向けせどりという事と家に使わないフィルムカメラがあったことから始めてみようと思いました。ちなみに私のではなく親のでしたので仕入れ値は0からスタートしました。(親には了承を得たうえで出品しましたよ)🤣

まずは、フリマアプリといえばメルカリという事で、メルカリでいくつかのカメラと不用品を出品するとこからスタートしました。

3これから

今私は月1万このフィルムカメラで稼いでいます。このnoteを使ってお小遣い稼ぎしたい方に向けて私がこの3ヶ月やってきた事、どうやって1万円を生み出せたのかをまとめて行きたいと思います。

超初心者せどらーですので、大目に見ていただきたいです😓

つたない文章ではあったと思いますが、最後まで読んでくれた方ありがとうございました😊

これからよろしくお願いします🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?