期待のリコー モンキー

どーも、nobuです😎

いやー、今日は暑くて暑くてしんどかったです😅こうも暑いと嫌になりますよね、これで鬱陶しい梅雨があけて猛暑になるんでしょうかね?

晴れてくれるのは嬉しいですが、暑いとそれはそれでちょっと辛いなって感じですよね(笑)

んで、今回の主役はリコーFF9D 通称モンキーです!←またか、以前の記事もこいつのこと書きました🤗

前回紹介したモンキーですが、無事に売れたのでもう一台同じく売ろうと思ってヤフオクをあさって仕入れました。

ヤフオクでまとめてジャンクみたいな感じで売っていたのでこれいいじゃんと思ってモンキー以外はおまけ程度の感じで入札して誰とも競うことなく落札することができました。

さぁ、家に届いて検品してみたところ。。。

ウキウキしながら電池を入れて、動作確認。通電する、液晶動く、キュイーンっていう音しないぞ?????あれ??シャッターが切れない????

色々試したのですが、素人じゃあどうなもならないみたいでした涙

ジャンクです(笑)まぁ、そんなの覚悟で買ってるんですから良いですけどちょっとショックでした😇

これも勉強!だと思い込ませてます(笑)

おいしいと思って仕入れたけど完動品じゃなければなかなか売れませんからね。ヤフオクに流すとしますか。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?