見出し画像

Xも始めてみました

最近私の文章に予想以上にスキやフォローがきており正直驚いております。
読者の方、本当にありがとうございます。
情報発信の楽しさがだんだんわかってきたのでnote用のXも開設してみました。

noteで書くほどではないどうでもいい内容が浮かんだら投稿したいと思います笑
noteのプロフィールからXのアカウントに行けるように設定できましたが、一応ここにも載せておきます。
ちなみにまだ投稿は1つしかしていないのでご了承ください笑。

https://x.com/yoshinote0702?s=21&t=OvzbbL-bUOSLBHYTJ9EcnQ

noteではできない読んでくれた方との交流もXでは自由に行えるので、発信以外にも読者との交流の場としても利用しようと考えています。

ぜひXの方もフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?