見出し画像

性格免許証やってみたら

「性格免許証」というサービスがあるらしい。
流行っているんですか?

わりと近い時期に、フォローさせていただいている3.7さん、あらららさんがそれぞれやっていたので、自分もやってみましたよ。

性格って免許制だっけ?……という疑問はさておき、要は性格判断の遊びで、免許証風のビジュアルで表示するだけなんですけどね。

性格免許証

設問にチェックしていくタイプの、よくある性格判定です。
わりと設問数があって、5分くらいかかりそうですかね。

※注)このサービスの難点は広告がウザいことです。
うっとうしい広告が嫌いな人は注意してください。我慢するか、やめるか。広告の誤爆には要注意です。

結果でた

ええ、なんかひどくないですか?

帯の色はイメージカラーらしいので、人によって違うらしい。
何とも言えない地味な色だな……

当たっているのもあれば、違うものもあります。
こういうのは遊びだからね。

「社会や人の波に呑まれ苦悩の日々」
確かに。
私の人生、こんなもんです。

「夏休み明け」も「日曜の夜」も、今は好きですよ。

なんで唐突にプリキュアが出てきたのか。
我が家には子供が小さい時に買ったキュアロゼッタの衣装がありますが、好きかと言われるとどうだろ。

ツインテールが好きだったのは、自分でも初耳です。
ウルトラシリーズ史上、最も移動に無理がある形状の怪獣だと思いますが、どう思います?
顔が地面に近いから、視界も最悪でしょう。目つき悪いな。


ところで「特性」って、短所と同じ意味でしたっけ?
長所も短所も両方あるものじゃないのだろうか。
短所しかないんだが。


以下はレーダーチャートです。

なんかひどくないですか?
チョボすぎませんか?
ティアドロップ型😢
ぴちょんくん。しずくちゃん。


人間としてどうなの?という結果になってしまいました。

ひやかしやウケ狙いではなく、設問にはわりと真面目に答えたつもりだったので、そこそこ凹んでいますよ😅

・・というのは、ちょっとウソですけど。
ネタとしてはおいしい結果になったかも、とか思ったり思わなかったり。

ただ、欠点はわりと心当たりがあって、結構当たっているところが、えぐられますね。

これからは「このイワシ野郎め」とか言われるわけですね(被害妄想)

今回は、「人としてポンコツです」ってのが世間にバレてしまいました。
フォロワーが一気に減ったりしてね。
こわいこわい。

試すときには、心に余裕がある時をオススメしますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?