見出し画像

ついに、Luma AIで「おばちゃんインポッシブル」を動かす!

昨日は「Luma Dream Machine」で動画が生成できる衝撃の記事を投稿しました。
編集できたので公開します。

えっ?もうできたの?

まずは見てもらったほうが早い。
出し惜しみするのも何なので、雑なまま公開します。
Lumaの評価などは、後日談として書いてもいいかなと思っています。

動画の作成や公開は初めてなので、フォロワーの方から「Vimeo」という動画公開サービスがあるのを教えてもらいましたが、見てみたら無料版では制限がありそう。ってことで、Youtubeを使うことにします。

動画の元ネタ

テレビ放送があったので、急きょ作った画像です。

元ネタのさらに元ネタ

エクストリーム犬散歩のおばちゃん。OM:Iの元となりました。


ついに、「動くおばちゃん」に会えますよ。
ちょっとしたアクション映画です。
Luma AIのヤバさが分かると思います。

おばちゃんの裏の顔は凄腕スパイという設定なので、場面によって顔が変わるのはむしろ自然です(ご都合主義)。

★結構激しい音が出ますので、音量にご注意ください。

では、動画をどうぞ

『おばちゃんミッションインポッシブル(OM:I)』


画像生成AI:ChatGPT-4+DALL・E 3
動画生成AI:Luma Dream Machine
動画編集:Filmora


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,976件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?