見出し画像

久々の世界名画劇場で、みなさんを少し笑顔にしたい

画像生成AIで遊ぶ回。

久しぶりに、世界名画シリーズの登場です。

みなさんに少しでも笑顔を届けたいと思いまして、ちょっとやりすぎの笑顔になってしまった感があります。

ご機嫌な人も、落ち込んでいる人も、関係ありません。

人は、楽しいから笑顔になるのではなく、笑ったら楽しくなる、という説もあります。これはある意味真実だと思います。

それでは笑顔シリーズ、どうぞ。

「モナリザの微笑」からの
ハイテンション名画で世界が笑顔


モナリザ、大爆笑だわよ!
ちょっとウケすぎ~

モナリザの微笑み過ぎ

ダ・ヴィンチ:
「わし、作者やねんけどな!おま・・それはやりすぎやろ!あっはっは」

作者のレオナルド・だ・ヴィンチさん

モナリザ:
「私、めっちゃ笑われてるんやけど」

ゴッホ:
「あっはっはっは!そりゃな!」

ちゃんと会話してる感じになった
この二人は仲よさそう

ダリ:
「はっはっは、パール娘よ、お前もなんかやれ!大爆笑のやつ、頼むでぇ~」

パール娘:
「えぇ~~💦ダリおじさん、無茶振り~」

おじさんだったのか!

パール娘:
「じゃあ牛乳を注ぐわよ~! ひゃっほぅ!!」

注)飲み物を粗末に扱ってはいけません

牛乳女:
「いやーアンタ!それは私の仕事よ~!!」

パール娘:
「きゃーー、ごめーん」

注)この後スタッフがおいしくいただきました

キリスト:
「おいおい、君たち落ち着けよ~。みんなで晩餐でも食おうぜー」

なんだろう?このチャラいホスト感・・



カオス!

短時間で、むちゃくちゃなものができました。

よく分かりませんけど、とりあえず謝罪しときます。

ごめんなさい。

それぞれ、ハイテンションな良い表情をいただきましたので、それに合いそうなセリフを当てはめてみました。どうでしょうか。

少しでも笑顔をお届けできれば嬉しく思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?