記事一覧
確実に費用対効果が合うBtoBの広告戦略の設計方法
◆この記事を読んで解決できること◆
「リスティング広告」などといった1つのチャンネルだけではなく、BtoB広告の全てにおかる戦略~効果測定の立て方を解説
「広告に金を突っ込んだが、思うように事業が伸びない…」
コロナ以降、テレワークなどの普及により、従来のBtoBの営業スタイルではますます通じなくなっております。しかしながら、インターネット広告が分からないからといって、インターネット広告代理
確実にプロジェクトを成功に導くためのプロジェクトマネジメント手法
企業によっては「PM(プロジェクトマネージャー)」というポジションを設け、あるプロジェクトを進めていく組織も多くあります。具体的にどのような仕事をするものなのか、行う上でどのようなスキルが必要になってくるのか。
この記事では、「正しいプロジェクトマネジメントの実施方法」について解説していきます。
◆この記事を読んで解決できること◆
1.提供企業と顧客、双方にとってメリット(便益)のあるのプロ
疲弊するテレアポ・展示会とはおさらば!BtoB領域におけるオンライン広告で受注にダイレクトに繋がるリードを爆増させる方法
コロナの影響でリモートワークが主流になった現代では、テレアポ・展示会が以前よりも通用しなくなり、本格的なBtoB営業・マーケティング活動のオンライン化がどこの企業でも、外せなくなってきました。
「オンラインでリードを獲得していくっていうことは、インターネット広告代理店に依頼すればいいのかなぁ、、、」と頭を抱えている担当者の方に根性・精神論に頼らず、毎月安定して売上を上げるためのインバウンドマーケ