自己紹介等

[2024/9/3]
はじめまして。
私はよしといいます。

このアカウントを作成してから、かなーり時間(数ヶ月)が経ってしまいました。
何を書こうか…

まずは今後の方針の様なものを書いてみたいと思います。
今回のようになかなか始めれないので、文章を書く癖をつけようかなと。絶対ではないけど1日1回を目標にしたいと思います。

このnoteの『テーマ』ですが…
人生を豊かに(色んな面で)にしたいと思ってます。

具体的に書くと…
・友達が欲しいな(リアルでもネット内でも可)
・お金も欲しい(法に触れない怪しくないビジネスとかしたい)
・趣味について(今の趣味も、新しい趣味を発見もしたい)
・(無理のない程度で)人助けをしたい

こんな感じかな。

ここって私宛にメッセージ書けるのかな?
いろいろお話ししたいので連絡くれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?