見出し画像

ろくに税金も払ってないソフトバンクに、421億円の補助金ってどういうことよ

一体、経済産業省は、政府は、国は何を考えているのか。単なる企業のそれも、ろくに税金も払っていないソフトバンクにAIスパコン開発として補助金_421億円とは。KDDIや、さくらインターンネットにも助成を行うとのこと。こんなことしかできないのかね。国は。税金未払い会社(形の上では合法)、ブラック企業に補助金出して、世界に追いつけるのかな。まあ、そもそも421億円程度じゃ、全然、足らないみたいだし。霞が関の予算消化のノルマで、失敗しても、どぶに捨てるようになっても、責任は取らないからね。「日本撃沈」の象徴か・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?