見出し画像

1試合にベッティングするのは、あまり楽しくないかな・・・

bwin、bet365のサイトにアクセスして、何気なく、各試合のオッズを見ていたりすると、なぜこのオッズなのか?と考えるのは楽しいのですが、いざ、ベッティングするとなると、各試合ごとにベッティングするのは、あまり楽しくないように感じます。オッズのうまみも感じられない・・・。
もしかしたら、1日で何試合もベッティングして、儲けることを目指すのかもしれませんね。それでは、ギャンブルでしかないと思います。
例えば、プロ野球でいえば、1日で6試合のすべて勝敗をベッティング対象するほうが、オッズ的にも楽しいかもしれません。オッズも魅力あるものになると思います。
日本的な、日本独自のスポーツ・ベッティングを追求していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?