見出し画像

全米オープン_リッキー・ファウラーに期待せずにはいられない。

いよいよ明日、全米オープン最終日。永野8位、松山12位と両者、優勝の可能性は残しているが、やっぱりここは、リッキー・ファウラーのメジャー初優勝を期待するのは、私だけだは無いはずだ。3日目の18番のボギーは痛すぎるが、まだ1位タイ。勝ちきれない印象が強いリッキーではあるが、明日はオレンジ色のシャツで颯爽と、初優勝に向けて、堂々とプレイしてほしい。
ウェアは「プーマ」、ギアは「コブラ」、パターは「オデッセイ」。
もともとパターはうまかったけど、今大会はこのパターの調整がうまくいったのが、好調の一つの要因のようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?