見出し画像

宇宙食を食べてみた

カラオケ店のカウンターで売っていたので思わず買ってしまいました。

なぜなら最近ハマっている感動アニメ

「宇宙兄弟」

の影響です。

「Dr.ストーン」と言うアニメも宇宙食にちなんだ話があります。

どちらも大好きです。

そのことをスタッフに言ったら、

「うちの社長がDr.ストーン好きなんです。
それで置いてみたらしいです。」

おおお!

良いね!

友達になれそうな社長です。

それでは試食タイムです。

お湯を入れてシャカシャカしたら15分待ちます。

シャケおにぎりの完成です!

ではさっそくパクりんちょ。

味付けは美味しいですが、お米の感じが微妙でした。


まぁお腹ぺこぺこの時ならなんとか普通に食べれるかなって言う感じです。

ナイスチャレンジでした。


でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?