見出し画像

新刊紹介②「カーニヴァルの乙女」

タイトル:カーニヴァルの乙女
体裁  :文庫版/256ページ
初版  :2024年3月3日
印刷  :印刷通販ちょいのま
初頒布 :岐阜駅 本の市2024

自身初の長編恋愛小説を文庫化しました。

本作の主人公は砂漠の街でキャラバンに参加しながら、独りで暮らしている少年・サルファです。サルファがキャラバンから帰還した日に、偶然、一人の踊り子・アリージュと出会うことから物語は始まります。
孤独なふたりが出会い、お互いを知り、運命に立ち向かっていく姿をぜひご覧いただけると嬉しいです。

ウェブ連載時よりも1万字ほど追記し、3章構成、11万字超えのボリュームとなっております。また、全ページにわたり手を加え(大変だった……笑)、ウェブ掲載のものより読みやすくなっているかと思います。

さらに私自身としては初めてイラストレーターのこめ様(Xアカウント:@kome_043)にイラストを描いていただき、表紙にしました。サムネイルのイラストです!

この美麗イラスト……! 拝見したときは「うわあ〜!」と声を出してしまいました。ぜひ会場でご覧ください。

ジャンルは「ライト文芸」「恋愛小説」となります。
全年齢向けですので、お気軽に手に取ってみてください。

通販はこちら

※後日掲載予定

感想はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?