見出し画像

【原神】クロリンデ

完凸

クロリンデ、久しぶりにガチャ回したくなるキャラだったから完凸しました。螺旋12層もスコア130程度の断章で一人で余裕。

下層はいつもの好きなパーティ(敵の相性的にはスムーズにクリアできるパーティってわけでもない

クロリンデの伝説任務やったんだけど、相変わらず、ナヴィアといちゃいちやしてて良き。話はそこそこで、ムービーがめちゃくちゃ好きなタイプだったので楽しかった。
デートイベントも全部伝説任務にしてくれれば全部見たのになー。

そういや、この前のマップちゃんと100%した。


今verでフォンテーヌほぼ終わりだから今verはクロリンデずっと使ってその次は夏イベント的なのでゆるーく進行してナタって感じだろうなって。
最近、また楽しみになってきたから今後も期待。

崩壊スターレイルは最近やってないからまたやりたい気がすこーしだけある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?