見出し画像

【原神】セノも好感度10

再び星5は全部好感度10になったので、星4の好感度上げに戻っているんですが、岩パでメインノエルにしたけど会心80/100しかなくてダメージが出なーい!!

ノエルの元素爆発が上手く溜められない問題が発生してる。雲菫にも西風持たせたいけど現状会心率が20%とかしかないからもうちょっと聖遺物を強化しなくちゃって感じ。

どうせということもあって華館夢醒形骸記回ってる。あとゴローの聖遺物は元素チャージ/岩ダメ/会心率みたいなこと書いてあったけど、全体の火力割合としてはダメージ多くないはずだから元素チャージ/防御/防御で回復量上げたいなって思ったけどダメなのかなー?ノエルの回復量で十分って話もあるけど。

なんとなく夜蘭を入れているのが間違っている気がしてきたので、ここはアルベドの方がいいのかなーなんて思ったけど、そもそもノエルと雲菫って相性良くない気もしてきたし…岩パ難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?