見出し画像

【原神】召使の伝説任務良かった

忙しいんじゃなくてなんか頑張って仕事をする感じじゃないけど仕事に時間を取られてて思ったより遊びに集中できなかった1ヶ月だった。

全力で生きたと言えば生きたと思う。13日から27日まで休みなしで働いてたのでおかげで体調がかなり悪いというか風邪をひいたわけじゃないけど喉がかなり痛いと、眠くならないし、疲れないしみたいな状況がここ3、4日続いてた。

ちなみに今日と明日は休みなので今日一日ずっと寝たりソシャゲしたりしかしなかったんだけど、おかげで疲れを感じるくらいには疲れが取れてきた感じだった。


でも、自分のことをやるって意味では、全力じゃなかったかもなーと。

あとここの日記に何も書かないとまるで何もなかったのように思うのでこうやって余裕あるときは余裕ある証拠として日記を書いていこう思った。
ちなみに4月はソシャゲのスクショがPCにもスマホにもないし、Twitterもつぶやきはない。のでほんとうに自分のことは何もしてないって感じな気がする。

ワンピースTCGの店舗予選とかには出たとか知り合いのボドゲ会にちょっと参加したとかはあったけど、そういうことも10分程度に日記に書けるだろうからそういうのもね。

んで、召使の伝説任務やったんだけど、マジで良かった。良かったとしか言えない。
でも、なんていうか召使がリネに話してる感じ厳冬計画でアルレッキーノって死ぬんだろうなってなんとなく感じる雰囲気あってなんか本当に家(組織)について考えさせられる感じがあってまた続き見たいような見たくないようなって気持ちにさせられた。


そんなんで、日ごろ思った感想書いていきたい。

FGOもまほよコラボで面白いし、知り合いのドラクエ10ガチ勢が辞めた話とか書いていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?