見出し画像

【FGO】この口調なの?

まほよコラボで出てきた両儀式、「」というかvoidの方がおふざけで来てるのかと思ったけど、最後に両儀幹也と末那が出てきて、両儀式って子供出来たあとこんな口調なんだって正直すぐには受け入れられなかった…。

この顔とか瓶倉光溜に興信所が欲しかったっていうときのセリフとか一人称オレだった気がするし、未来福音のタペストリーで式と末那が一緒にいるときの顔とか口調変わってなさそうじゃない?って感じだったので、今もなかなか…でも、こうやって公式からお話し公開されてるってことは、この時点での式はこの口調だったんだろうなって思えはするので流石に公式が解釈違いみたいなところまではいってない。

というわけで、今後もこうやって新情報的なのが出てきてくれるのはかなり楽しみではある。

TCGレベルネオのSRかなんかのイラストの式はかなり落ち着いたまなざしで未那を見てるのでんまー全くなかった印象ってわけでもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?